
--.--.--.--:--


曽爾村で陶芸教室

2009.11.01.20:17

20091101201755
20091101201752
今日は曽爾村の山荘で餃子パーティーがありました。

westoneさんの山荘へは2回目です。前回はバーベキューでしたが今回は餃子!美味しくいただきました。餃子を包むのは久しぶり~やはりお手製は美味しいですね!

そして今回のメインイベントは陶芸教室です。
かなり前に一度体験したのですが、凝ろうとしたあげく、何だこりゃ?ってなシロモノが出来上がってしまったので、今回はぶ~のご飯用の器を作りました。

簡単な絵もつけて、後は焼き上がりを待つばかり☆
絵は一発勝負なのでビビって微妙ですが味があって良いとしよう。。

楽しかった~陶芸また行きたいわ♪次はお皿を作りたいです(*^o^*)

comment

Secret

2009.11.02.00:37

さすがやわぁ。
うさちゃんの絵が可愛い~♪

2009.11.02.09:19

山荘で餃子パーティ・・楽しそうですね♪
ぶ~ちゃんの食器ステキe-420です!!
焼きあがりが楽しみですねー。
また完成したら見せて下さいね♪

2009.11.02.09:26

お疲れ様でした~

焼きあがるのが楽しみですね

またいきましょう。。。

2009.11.05.09:55

>くにこちゃん

ちょっと失敗したけど、まあいいかーってね(笑)
焼きあがりがすごく楽しみ☆

2009.11.05.09:56

>lapinちゃん

ありがと♪焼きあがったらまたアップしますね☆
手作り餃子おいしかったわ~一人暮らしだと手作りわざわざしないから、久しぶりでした。

2009.11.05.09:58

>mYnaさん

お疲れ様!ほんと陶芸楽しかったね。
mYnaさんのも力作だから、完成が待ち遠しいね(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
