
--.--.--.--:--


秋晴れの運動会

2009.10.31.15:12

昨日は運動会でした。
お天気に恵まれて暑いくらいの秋晴れでした。

G学科は1から3年生まで同じチーム(紫チーム)。

毎年恒例の応援合戦では、
2年生がライブスプレーアートをしている間、1年生がコスプレでダンスを披露!
3年生は旗を持って応援、そして、あたしとH先生はムービーとカメラ担当!
G学科総出で力をあわせた素敵な3分間。
終わったあと皆で記念撮影しました。あたしはカメラマンだから写ってないよ(笑)
みんなの笑顔が頑張って満足した証拠です。

ML_SH3800430001.jpg

他の学科の応援も素晴らしくて、見ごたえ十分!!
いったいいつどこで練習したの?っていうくらい息ぴったりのチームがたくさんありました。

I学科の応援では可愛いうさちゃんが登場!!

091030_1611~01

すごく可愛かったので、あたしもちょいと頭を拝借したよ。

091030_1452~01

1年生女子は全員コスプレで楽しませてくれました。

CA240130.jpg

普段ビルの校舎で授業してるので、青空の下で走って笑って元気に動く姿が見れて楽しかったわ。
インフルエンザが流行っているので、中止かも・・なんて心配してましたが、無事終了して良かった良かった!!




comment

Secret

2009.10.31.18:35

やっぱり、若いね、ゆきねこさん。
はじめ、解らなかったよ。
学生さんたちの間に溶け込んでるもんね。

2009.10.31.21:46

運動会だったんだね~(^-^)ムービー+カメラマンお疲れ様です。
インフルエンザに影響されずに無事に済んで良かったねっ☆

お疲れ

2009.10.31.21:51

カメラマン、お疲れさま〜
夏日?ってくらい暑かったよね。

それにつけても…
うさちゃん!可愛いね!!

2009.10.31.22:29

わぁ~楽しそうなのが
伝わって来たよ~!

2009.11.02.09:32

みんなコスプレ可愛いですね。

楽しい一日が思い浮かびます。

2009.11.02.10:22

元気エネルギーが溢れてますなぁ。
若いっていいですね。

2009.11.02.11:51

>ひげ先生

あらま、1年生の写真にあたしが混じってるの気がついちゃいましたか~(笑)
応援に疲れて夜は早めに寝ちゃいました。
年には勝てずですよー。

2009.11.02.11:53

>kazuりん

無事開催されて良かったのですが、実はクラスでひとりだけインフルエンザで欠席しちゃってるの。
残念だわ~楽しかったのに。。

2009.11.02.11:55

>みぃこさん

そうなのーすごい秋晴れ!
すっかり日焼けしちゃいました。
でもお天気に恵まれてよかったです。
うさちゃんのぬいぐるみ、可愛いでしょ~レンタルしたんだって。I学科、大奮発よね。

2009.11.02.11:57

>くにこちゃん

みんな楽しく過ごしていたみたい。
たまには外で走り回らなくちゃね(若者は)
あたしは夕方にはちょっと疲れが・・・(笑)

2009.11.02.11:58

mYnaさん

みんなコスプレ超可愛かったです。
ほんと、若さあふれる感じ☆

2009.11.02.11:59

>ネオっち

ほんと、若いオーラが会場にあふれていたよ。
ちょびっと若返ったかも(笑)

みんな元気やわー。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
