
--.--.--.--:--


やっと携帯戻って来た

2009.10.20.08:54

20091020085436
土曜にやっと修理から返って来ました。
…といっても、少し前から取りに行けたんやけど、面倒でのびのびにしてたのよね。

結局基盤が水でダメになってたから交換してくれたみたい。

写真データやアドレスも全部消えずにすみました。ラッキーです。

うさ友さんからいただいたストラップだけはダメになって残念でしたが…。
ぶ~ちんに似てるフェルトの黒いうさちゃんのストラップ…さようなら~(;_;)

新しい機種は写メの綺麗さで選んだので、写真は前より断然美しいです(^_^)v

comment

Secret

2009.10.21.13:07

データも無事でよかったやん。
しかし、もうちょっと防水性高めて欲しいよね。

(*^ー^)

2009.10.23.21:40

携帯がないとめちゃめちゃ不便さを感じるょ。
で、アドレスや画像が助かって良かったねー。
入れ直しも なかなか大変だからねぇ。

2009.10.24.12:20

>ネオっち

そうだよねー。
ちょっと浸かっただけやのに!
これも企業の作戦かも?!


>kazuりん

そうなのよね~ないとすごく不便だよね。
特に電話帳がなくなると、かなり困っちゃう。
やっぱり紙のアドレス帳を作った方がいいのかも。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
