スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遅くなりましたが、MF報告

2009.10.02.16:18

すっかり遅くなっちゃいましたが、卒業制作展の報告です。
なぜ遅くなってしまったかというと、あたしの携帯が水没したせいです。
写真を携帯で撮っていたので。。

未だ携帯は入院中。でもとりあえず、マイクロSDに保存してた写真はセーフでした。

今年は、つんく♂さんが総合プロデューサー☆
「ファミリー」をテーマに各学科グループで作品を競いました!

グラフィック学科のグループが、グループ大賞は逃したものの、見事「つんく♂賞」を受賞!!
また、2名が個人賞を受賞しました。

一生に一度の卒業作品展、みんな力を出し切って頑張れたかな?
受賞してもしなくても、力を出し切って、悔いの残らないイベントにしてほしいと毎年思います。

スタイリスト学科がグループ大賞!
スタイリスト学科にはあたしも授業にいってるので、うれしかったです。
個人大賞は、インテリア学科の頑張り屋さんの留学生が受賞しました。

いくつか写真を載せておきます。



グラフィック学科「つんく♂賞」
mf5.jpg

グラフィック学科
mf3.jpg

スタイリスト学科「ビジュアルグループ大賞」
mf2.jpg

インテリア学科「個人大賞」を下の真ん中の作品が受賞
mf1.jpg

スタイリスト学科
mf4.jpg





スポンサーサイト

comment

Secret

大変

2009.10.11.09:35

そっかぁ 携帯が水没してましたかっ( ̄~ ̄;)
それは×2大変やったねー
やっぱりSDカードは必需品やね。
つんく賞 面白い(≧~≦))ッ
みなさん素晴らしい作品ですねー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
