
--.--.--.--:--


無事、MF終了!

1970.01.01.09:00

日曜日、無事卒業作品展を終えることができました!
最高学年の学生、スタッフとしてがんばった学生、見学でショーを盛り上げた学生、みんなお疲れさま!!

今年は、ビジュアル大賞は、グループ大賞はS学科、個人大賞はI学科でした。

わがG学科は個人賞が2名、そして、総合プロデューサーのつんく♂さんからの「つんく♂賞」を受賞しました☆おめでとう~(*^-^*)

実はこの日、携帯を水没してしまい、日記のアップが遅れました。
変えたばかりやのに~(T_T)


とりあえず、いくつか写真をアップします。
感想などは、できれば後日。


まずは、G学科の作品 その1 「つんく♂賞」
mf5.jpg

G学科の作品 その2
mf3.jpg

S学科の作品 その1 「グループ大賞」
mf2.jpg

S学科の作品 その2
mf4.jpg

I学科の作品 下の真ん中の作品が「個人大賞」
mf1.jpg

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
