
--.--.--.--:--


うさぎサミットに行ってきたよ。

2009.09.14.22:50

日曜に中央公会堂で開かれていた、うさぎサミットへ行ってきました。
昨年初めて行き、今回は2回目。

「うさぎSUMMIT」は、
小さな命とその命のためにがんばっている人たちを応援する啓発催しです。

親募集中のうさぎの写真展示
うさぎの保護や啓発の活動をしている方々のパネル展示
うさぎをモチーフにしたアーティストのグッズや作品展示即売会
ご協力メーカーのサンプル配布
・・・などがあります。

イベントは正直昨年よりも規模が小さくなっていました。やはり不況だからでしょうか。
でも今年は、岡野裕一さんの写真展「大久野島のうさぎたち」があり、
被捕食動物として生きるうさぎたちの姿を視覚的にしっかりと受け止めることができたよ。

真面目なイベントですが、お楽しみはやはりお友達と会ってのおしゃべり♪
ランチしてお茶してうさぎ話に花を咲かせました。

090913_1613~01

ぶ~ちんへのお土産は沢山いただいたサンプル☆
牧草やペレットのサンプルをしっかりもらってきました!

090913_1907~01

でもね、実はぶ~のいつものペレットを買ってくるつもりだったのに、イベントでは売ってなくて、イベント後はお友達と楽しんじゃって、お店に買いに行くのが億劫になってしまって・・・結局通販で注文。

最後に、しばらくはサンプル生活のぶ~ちんのおしりの写真でもご覧下さい。

090913_2104~01









comment

Secret

2009.09.14.22:57

お尻、かわいいね~。

なでなでしたくなるよ。

2009.09.15.02:20

うさぎサミット・・春にやってたイベントとはまた違うんですね。
一度もイベントに参加した事がないので次こそは参加してみたいです!
美味しい物を食べて、ウサ話なんて最高ですね♪
ぶ~ちゃんのペレットは届きましたかー?
モフモフのおしり可愛い~e-281
触ってムギューってしたい~e-281

2009.09.15.02:22

何回もゴメンナサイ・・。
e-266にしたつもりが、e-281になってました・・(^_^;)

2009.09.15.08:07

おりょ?!
ぶ~は参加してなかったんや。

かわいい!

2009.09.15.20:30

ほんま、お尻かわいいわぁ
ふわふわで丸っこくって、むにゅってしたい!

2009.09.16.11:03

>くにこちゃん

でしょー(*^-^*)
なでなでしたら、すべすべふわふわだよv-10

2009.09.16.11:06

>lapinさん

イベント、今度ぜひいっしょに参加しましょうv-22
うさ友さんとのコミュニケーションはとっても楽しいです。情報交換もできて有意義だしね(*^-^*)

2009.09.16.11:08

>ネオっち

ぶ~が参加できるイベントじゃなかったのよね~。
どっちにしてもぶ~はお留守番やけどね(笑)

2009.09.16.11:09

>みぃこさん

ふふ・・あたしは毎晩むにゅむにゅしてます~。
でもそしたら、スイッチが入って、カクカク攻撃で反撃されます(笑)

2009.09.16.19:39

うさぎサミットぉ~ 楽しそう。
 ぶぅちゃんの 可愛いお尻に注目だね。

色々な イベントがあるもんだね~

2009.09.17.12:23

>kazuりん

そうなの~結構いろいろあるんだよ!
勉強会とかもたまにあるしね(*^-^*)

ぶ~はそろそろ換毛なので毛並みが乱れてきたわ。
ポコタンもかな?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
