
--.--.--.--:--


コルテオと腰痛

2009.08.19.08:24

20090819082447
昨日はmYnaさんとコルテオを観に行きました。

本当に素晴らしいショー☆☆

思ったより観客席が少なくて、驚きましたよ~大コンサートみたいに、一番後ろの席は見えづらいのかと思っていたら、舞台の両面に観客席を作って全席見易く計算されていたわ。

あたし達は前から5列目という良い席でしっかり観ました♪


コルテオは良かったのですが、あたしの腰が最悪です(泣)

調子悪かったのが少しましになったかな~と思ってたら、朝出るとき靴を履いた拍子に…ずきっ!うぁっ!?

今までで最悪の状態に逆戻りです。
タンパク質とカルシウム制限の食事療法始めます。

みなさん、暴飲暴食にご注意を。

comment

Secret

2009.08.19.12:12

お疲れ!!!

ひどくならないといいんだけど。

しばらくはダイエット食って感じなんでしょうか。。

私も頑張りまーーす。

2009.08.19.21:45

ほんと体は正直よね。

痛みがひくよう
お祈りしてるね。

2009.08.19.23:29

>mYnaさん

はい。。しばらくは粗食でがんばります。
体脂肪率がピンチでした。

2009.08.19.23:30

>くにこちゃん

からだとこころはひとつのはず・・・こころはストレスなしなのに、なぜ・・(泣)
しばらく養生しまーす。

管理人のみ閲覧できます

2009.08.20.09:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.21.18:32

携帯からではコメントを書けず、本日パソコンから覗いてみればビックリです!!
腰大丈夫ですか?あまりご無理をされないように。

2009.08.25.01:49

>神宮寺せんせ

腰は、あまり大丈夫ではないようです(笑)
早く良くなるといいのですが・・。

無理はしないので大ジョブです!ありがとう~(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
