
--.--.--.--:--


お盆の帰省♪

2009.08.17.22:23

20090817222348
20090817222340
20090817222331
まず、大好きなわんこ、ころちゃん♪に会えたよ。
ころちゃんは外飼いなので、もともとちょいと汚れてますが、換毛のお手入れしてもらってなくて、ボッサボサ\(゜□゜)/
毛を引っ張ったら、抜ける抜ける~意地になって抜いてたら蚊の大群に襲われた…ギャー★

老人ホームのおばあちゃんにも会えたよ。
だいぶボケているので始めはあたしがわからなかったけど、途中でスイッチ入って分かるようになった☆良かった(^-^)

お墓参りにもいけた…ご先祖様にご挨拶!また蚊の大群…ギャー★

友人のZin.ちゃんと伊予柑ソフトを食べました~なんだか懐かしい味!自然の中ドライブしたり、景色も堪能できました。

畑でお父さんと琵琶の葉を取りました。ぶ~ちんへのお土産と、琵琶の葉エキスをつくるため頑張りました。でもまた蚊の大群…ギャー★

帰り、駅でお土産買おうとしたら、お財布がない!!弟の車の中か、途中よったコンビニに忘れたみたい(;_;)
大阪までの切符しかない~でもこの特急に乗らないと、ぶ~を引き取りに行けない~迷った末無一文で帰ってきましたよ。
大阪の妹に新大阪まで迎えに来てもらい、お金を借りました。

結局、弟の車に忘れてました。良かったぁ(^_^;)
あわただしい帰省でしたが楽しかったです(笑)

comment

Secret

2009.08.18.08:12

財布忘れたら大変だよね~。
あって良かったですね!

2009.08.18.08:29

のんびりできたような、あわてふためいたような、ん~ん、な帰省でしたかな?(^^;)
毛はウチのワンも凄い抜けてるよぉ!
キリが無い。(>_<)

2009.08.18.23:02

やっぱり、水が澄んでるのね。

実家のほうも40年前は川の水もキレイだったけど今じゃね。。。

里帰り

2009.08.19.01:03

お疲れさまでした♪

とにかく蚊の大群にはまいった!!ということでしょうか(笑)
お財布も無事でなによりです、見つかるまでドキドキしたでしょう?
良かった、良かった。

2009.08.19.01:57

お帰りなさ~い!!
お財布、無事で良かったですねe-330
伊予柑ソフトが気になりました (^u^)
でも、人より蚊に刺されやすい私は蚊の大群と聞いただけでかゆくなってきました・・(笑)

2009.08.19.23:20

>kupaさん

ほんとですー。もし道に落としてたら・・と思うと心配でしたが、見つかってよかったぁ!

2009.08.19.23:22

>ネオっち

おお!チビネオくんも抜けてますか~しかし、ころちゃんはエライことになってたのですよ(笑)
でもシャンプーしてもらって、ちょっとキレイになってました。

2009.08.19.23:23

>くにこちゃん

山の上のほうの川は、さすがにきれいなお水でした。
でも街中はもうダメだわ~。
子供の頃は、よく山にキャンプ行ったけど、今はみんなどうなんだろうなあ。

2009.08.19.23:26

>みぃこさん

ほんとに蚊にはビビリました。
すごいのよ~畑だから仕方ないんやけど・・・10箇所はかまれたよ。

昔からいたはずなのに、なんで子供の頃、蚊に刺されて困った記憶があまりないんだろ・・??

2009.08.19.23:27

>lapinちゃん

あたしも蚊にさされやすいです。。
なんででしょうね。もしやlapinちゃんもO型?
なにかの実験で、O型は刺されやすいって結果出てました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
