
--.--.--.--:--


帰省中

2009.08.13.16:14

20090813161417
今、瀬戸大橋を渡っています。1年以上ぶりの帰省です。


ぶ~はさっきうさぎ専門店「ミックアンドラック」さんへ預けて来ました。
初めてのホテルで2泊3日…大丈夫かあたしがドキドキだよ。


写真はミックアンドラックのパパさんに抱っこされてるぶ~。
しばしのお別れを知ってか知らずか固まってます。


別れに動揺したあたしは、この後引っ張るゴロゴロカバンを店に忘れて、慌てて取りに戻ったのでした…(笑)


さて、そろそろ四国に上陸です。

comment

Secret

2009.08.14.10:30

瀬戸大橋が完成してすぐ高知へ行くのに橋を渡り、スゴーイ!!と感動した事を思い出しました。

ぶ~ちゃんとしばしのお別れ淋しいね・・。
私もリンをお迎えしてからは旅行へ行く事がなくなったなぁe-351
あと2日、パパさんに可愛がってもらって、お利口さんに待ってると思うよ。
帰ってからはスペシャルのナデナデですねーe-266

2009.08.15.04:39

お里に帰ってるんだね~v-48

たまには、実家でのんびりしてきてねv-48

ぶぅちゃんも、きっとお利口さんにしてるよv-48

たまには、ママもゆっくりv-10
リフレッシュして、
楽しそうなママでいてほしいんじゃない?
ぶぅちゃん、ゆきねこちゃん命やからさ~v-10

帰ってきたら、ごはんたべようねv-238

2009.08.15.22:00

ゆきねこちゃんトコのぶぅちゃんは 人見知りしなかったかなl~?なんせ ドキドキだろぉなぁ~ 
それでカートを忘れるなんて 最悪だよ~ そんなに焦ってたんだぁ~(笑)

2009.08.16.21:08

>lapinちゃん

ぶ~は、良く食べよく飲んで、とっても元気にしていたそうです(笑)
また今度何かの時も安心して預けられそうで、良かったわ♪
あたしのほうが淋しかったみたいです(^-^;)

2009.08.16.21:09

>はるちゃん

2泊3日あっという間でしたよ~お墓参りもしたし、おばあちゃんにもあったし。
最後にお財布忘れるというおおぼけかましちゃったけどね。。

2009.08.16.21:11

>Kazu’りん

そうよ~カート忘れるなんて・・・と思ってたら、帰りには財布忘れたまま無一文で大阪へ帰ってきました(泣)
あほや。。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
