
--.--.--.--:--


おめでとう☆

2009.08.10.10:09

昨夜は、卒業生のAnnaちゃんの結婚パーティーに行ってきました!

H先生や、講師のJackさん、N先生もいらしていて、夏休みながら顔をあわせちゃった(笑)
卒業生のみんなとも会えて、近況聞けてよかったわ。

卒業したばかりなので、結婚すると聞いたときは驚きましたが、旦那様との幸せそうな笑顔を
見て、安心安心。

自作のウェルカムボードやお土産、お友達の作った映像・・ほほえましく、幸せに満ちていたよ☆

元気なベビーの顔が早く見たいな~もちろんおなかをなでなでしてきましたよ♪

Annaちゃん、Kくん、ご招待ありがとう♪
いつも笑顔で、明るい家庭を築いてください!
いつまでも仲良くね~(*^-^*)/

090809_1753~0002



comment

Secret

2009.08.10.17:23

めでたいですなぁ。
アットホームなぱーちーだったようですね。

2009.08.10.20:14

>ネオっち

素敵なパーティーでしたよ~若いっていいな~と思いました(笑)

2009.08.10.23:33

ゆきねこちゃんもまだまだ若いよ~♪

2009.08.11.02:22

>はるちゃん

あらま、おほほ(笑)
ありがとね~♪♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
