
--.--.--.--:--


ヤン・クリTシャツ展見てきたよ

2009.07.26.15:11

ホットヨガの後、1年生と3年生の有志が参加しているグループ展「ヤン・クリTシャツ展」を見てきました。

講師のN先生が声をかけてくださって、10人以上の学生(卒業生も)が参加したことやし、行ったら誰かおるやろ…と期待してたけど、最終日やのに見事に誰もおらず。他校の学生さんかな?と思われる数人がいてるだけやった。残念。

天神祭に合わせて「祭」をテーマにデザインされた作品が並んでいました。

他校の学生さんと刺激しあえる良い機会と思ってたのですが、どうでしょう。

1年生は、とにかく参加することに意義があったよ。みんな頑張ったね!

3年生は…もっと思い切って遊んだデザインでもよかったのでは、とちょっぴり物足りない気持ちも感じました。こじんまりまとまっちゃだめよ。

デザインは稚拙でも、Tシャツいっぱいに描いたものには、若いパワーを感じる。


みんな課題ばかりでアップアップしてないで、もっと色々楽しんで創作できる機会を作って欲しいです(^-^)



多分誰もこのブログ読んでないけどね(笑)

comment

Secret

2009.07.26.20:44

いろいろやってみることが大事ですよね~。

2009.07.26.22:42

フジワラビルでだったんやね。

このビル、いいでしょ~!

2009.07.28.00:16

>kupaさん

そうの通りなんですよ~。なんだか、今の若者・・・パワーが落ちてきてる気がする。


>くにこちゃん

そうそう!なんだか趣のあるビルでした。
地下の部屋で展示してありましたよ☆

エネルギー

2009.07.28.08:32

若いうちは多少アンバランスでも、のびのびやってほしいよね。
いつの年代でも「バランス」って大事やけど、はみ出るエネルギーっちゅうかそういうの必要って思うよ、うん。

2009.07.28.15:10

>みぃこさん

そうよね~若いエネルギーをのびのびと表現してほしいわ。
課題は規定がいっぱいあるけど、自分たちの好きにできる場なんだからさ~(*^-^*)楽しんでほしい☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
