
--.--.--.--:--


バーベキュー♪

2009.07.21.00:05

090719_1310~0001

日曜日、曽爾村の山荘でのバーベキューでした♪

山の中の山荘って、素敵☆
そして、バーベキューってなんだか久しぶり!

田舎育ちのあたしですが、最近はすっかり自然と離れているので、こんな機会は貴重です。

奈良はあたしにとっては思い出深い土地で、色んなところに遊びに行きましたが、曽爾村って初めて。
貸し山荘があって、連休なので、家族連れや若者のグループなどが楽しんでいました。

飲んで食べて音楽を聴いておしゃべりして、そしてウォーキング・・楽しい一日でした☆
山荘からの眺めは山の緑がいっぱいで、田舎を思い出します。今年のお盆は帰省できるかなあ。
ぶ~ちんと離れるのが心配なんだよなあ。

管理人さんのお宅に、とっても可愛いうさちゃんの置物がありました。
ちょっと見ると、まるで本物みたい。可愛い~☆


090719_1709~0001

そして、榛原の駅前で見かけた、奈良県警のポスター。
これってすごくない?思わず撮ってしまった。

090719_1131~0001

とても楽しい一日でした。
WestOneさん、誘っていただいて、どうもありがとうございました☆☆
mYnaさん他、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!



comment

Secret

2009.07.21.08:16

あ、あれ?
肉の画像が無い!!
我が家も昨夜は焼肉でした。
今朝になっても臭いが残ってるぅ。(>_<)

2009.07.21.09:04

楽しかったですね。
お天気にも恵まれて。

喜んでいただいてよかったです。

でも帰りは大変でしたね。大丈夫でしたか??
まだまだ元気そうなら晩御飯でも食べにいきたかったんだけど。。

また次回の集まりにもいっしょにいきましょうね。

2009.07.21.17:48

仁義・・・・って。

私も26日にバーベキューの予定です。

行き先は服部緑地v-164

2009.07.21.18:27

>ネオっち

食べてるときは、食べるのに夢中なので、写真なんて撮ってられません(笑)

焼き肉はおいしいよね☆
歯磨きしっかりしなくちゃね!

2009.07.21.18:29

>mYnaさん

帰りはダウンしてて失礼しました。
なんとか家にたどり着けましたよ~。
乗り物酔いか?貝にあたったのか?
原因は不明ですが、翌日には復活してました。
とても楽しかったです。また誘ってね!

2009.07.21.18:31

>健次☆さん

服部緑地でもバーベキューできるんですね!
知らなかったわ~。
楽しんでくださいね(*^-^*)

警察官募集のポスターやのに、なんだか.・・・ですよね(笑)

2009.07.21.23:21

バーベキューいいですね。
焼き肉に行きたいなぁ

2009.07.22.00:29

自然に囲まれて
気持ちよさそう~♪

私は日曜に、かまど御飯を食べに
滋賀まで行って来ます~♪



2009.07.22.18:57

>kupaさん

久しぶりにバーベキューでした。
楽しかったですよ☆
車がないとなかなかバーベキューするのは難しいですね。

2009.07.22.18:59

>くにこちゃん

自然の中は食欲も増すね(*^-^*)

日曜日、滋賀まで行くんや~。
かまどご飯、おいしいのかなあ~いいなあ☆

2009.07.24.10:49

自然に囲まれてのバーベキューは 癒されながら ワイワイ楽しい食事だったんだろぉなぁ~ v-221

そっかぁ~
お盆にでも 実家に帰れるといぃのにね~。

ポスター~ 「正義」きら~*ン☆ v-218って 感じが いぃねぇ~ ちょっと 笑える。 

2009.07.24.10:51

自然に囲まれてのバーベキューは 癒されながら ワイワイ楽しい食事だったんだろぉなぁ~ v-221

そっかぁ~
お盆にでも 実家に帰れるといぃのにね~。

ポスター~ 「正義」きら~*ン☆ v-218って 感じが いぃねぇ~ ちょっと 笑える。

2009.07.25.00:40

>Kazu’りん

そうなのよね~2泊くらいできればいいんだけどね。
でもぶ~ちんが・・。。

ポスター、ちょっとってより、かなり笑えたよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
