
--.--.--.--:--


夢の意味は…

2009.07.04.10:55

20090704105505
昨夜(今朝?)夢を見ました。
普段は爆睡なのであまり見ない夢。

なぜか、マラソン(駅伝)に出ているのです。
たすきもらって、走り出すと、なんか変…気付くと自分だけ逆走\(゜□゜)/

急いで引き返すも、なかなか前の人と差が縮まらず、走るのも足が上がらず苦しい~て内容です。


…なぜマラソンに出場を?

なんで自分だけ勘違いして逆走?

まわりが逆走してるのを教えてくれなかったのはなんで?

走っても追いつけないのは…走るのが遅いから仕方ない(笑)


う~ん(*u_u)
自分が思っている以上にあたしは疲れているのかも~と思った次第です。
今日明日は休みなので、リフレッシュしま~す☆

写真は昨夜のぶ~です。
パセリを仕方なく食べてます(笑)
もっと甘いもの希望だったらしい(^-^)

comment

Secret

夢占い

2009.07.04.22:58

軽快に走る夢は、モチベーションが高まっている時だって聞いたことがあります。
しかし逆走とは…「どうぞお先に、私はゆっくりいきます」って気分だったりして。
やっぱり休みたいのかも。。

2009.07.04.23:59

【夢占い】
走る

走ることはとてもすがすがしい気持ちになることから走る夢は精神、肉体ともに充実していることを表す。どんなことに対しても積極的に取り組めば結果はおのずと付いてくる。
少しハードルが高そうなこともクリアできる可能性があるので取り組んでみては?
逆に思うように走れてない夢をみたら、焦るあまりから回りしている可能性も。
落ち着いて物ごとを運べば結果は付いてくる。
マラソン大会などで走っている夢は、あなたの目標達成率を表す。
途中で棄権していたら要注意。今あなたの行っていることを途中で投げ出してしまう可能性も。



なので逆走は目標達成しとらんちゅ~ことになるかも???

何か焦ってることるのかな???


2009.07.05.09:29

>みぃこさん

ぜんぜん軽快でなくて、むしろ「あたし、もっと速く走れるはずやのに~」って気持ちやった(>_<)

思うように行かず焦っているのかな~やはり。

リラックスせねば…。

2009.07.05.09:34

>くにこちゃん

目標から遠ざかり空回り…なんかわかる気もするわ(笑)

走るの止めようとは思わず、遅れながらも最後まで走る気満々やったけど。
でもそういう性格はいいのか悪いのか?って気もしたりして。

2009.07.08.10:32

v-12逆走? それは なんだか 焦るよね。
走ってる夢は よく見るけど やっぱり 足がもつれてるのが 多いですぅ。
結構 思うように走れなくて イライラするよね。
で・・・ 起きてみて やっぱ 夢だしな・・・とか おもっちゃってる?

最後まで走る気満々~って 頑張れてるみたぃで 良かった☆ v-221

2009.07.11.18:26

>Kazuりん

そうそう、途中でやめる気はなかったのよね~根性あるよね、我ながら(笑)
思うようにならない夢ってはがゆいよね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
