
--.--.--.--:--


大学イモ事件

2009.06.25.13:36

20090625133623
20090625133620
今日は朝から大事件でした(大袈裟)

昨夜、大学イモを買ったのですが、夜食べなかったので、職場のおやつにしようとカバンに入れました。

大学イモといえば、外はカリカリ♪中はホクホクよね!

布のお弁当袋に入れてカバンに入れて出勤~☆

職場でカバンから出したら、ベトベトの汁がこぼれてるじゃありませんか…Y(>_<、)Y

なんでやねん!大学イモといえば、カリカリやろ(`ε´)

財布にもベタベタ~
カバンの中にもベタベタ~
机にもこぼしてベタベタ~


朝からバタバタしてしまいました。
まったくもう…あの店の大学イモはもう買うもんか(-"-;)

写真は生牧草食べるぶ~です☆

comment

Secret

2009.06.25.23:17

大学イモ、水飴がゆるいと
溶けるかも?

このところ熱いやんかぁ・・・。

冬は冬で固くて、水あめコーティングが
歯茎にささりそうだよ・・・。

でも旨い!

バテバテ?

2009.06.25.23:39

大学芋といえば阿倍野筋の嶋屋ですわな。


じゃなくて・・・


美味しいけど、この暑さに芋もバテた?

2009.06.26.11:23

うっわぁ~ 大変だねぇ~
ベタベタ・・・なかなか 落ちないよね。

やっぱり 暑さのせぃだよね。
溶けましたか
 
後・・・たいへ~~ん 

2009.06.26.13:58

>くにこちゃん
確かに冬は歯茎にささりそう!
でもお芋さんは、おいしいよね~☆


>みぃこさん
阿倍野筋の嶋屋さん??
なになに、おいしいのね~知らなかった。
今度ぜひ食べてみたいわ☆

>kazuりん
暑さのせいというより、どうやら、時間がたつと大学芋は汁がでるんだって。
知らなかったわ(笑)
財布を交換しなくては。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
