
--.--.--.--:--


整理しよう。

2009.06.22.12:54

土曜日は、一日部屋の片付けをした。
でも、物が多いから、片付かない。
物を捨てないとダメだわ。

物も人も、不要な物は捨てないと、新しいのが来ないっていうよね。
人を捨てるって言い方は良くないけど、
いつまでも過去の人間関係にとらわれないことが大切なんやろね。

携帯のアドレスも、何年も全く交流のない人は削除していけば良いのかもしれない。
古い友人のアドレスや、ずっと以前の卒業生のアドレスなどが携帯にあるけど、
年賀状のやりとりだけの友人なら、年賀状書くときに、前に来たのを見ればいいだけやし、
若い人たちはすぐにアドレス変えたりするから、ずっと前の卒業生でまったく連絡のない子はいったん削除してもいいかもしれない。

あたしの携帯は、ずっと番号もメルアドも変えてないから、もし連絡あったらそのときに改めて登録すればいいことだものね。

なんとなく、携帯のデータは削除しにくかったけど、そういうのも整理したほうが、新しいご縁がどんどんできていくのかもしれないな~なんて考えてます。

comment

Secret

2009.06.22.16:33

そうですねぇ。
古いアドレスで使ってないのは正月に毎回整理してます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009.06.22.18:08

言えてる。。。

過去を清算しないと未来に続かないね。

ふっと最近、考えさせられる事もあって大いに賛成です。

整理か

2009.06.23.07:08

携帯のデータ、消そうか消さまいか…
悩むくらいだったら、消すのがいいのかも。

この間、初めてメールアドレスを変更しましたが、その時けっこう整理できたかも。
変えるってけっこう手間やったけどね。

2009.06.23.10:41

>kupaさん
そうすればいいんですよね~。
でも、毎年、年賀状書くときは書くのに手一杯になっちゃうんですよね~(笑)
切羽詰まって書いてるもんで(>_<)

2009.06.23.10:44

>mYnaさん
そうそう!過去を清算しないとね。
特に恋愛はね(笑)

2009.06.23.10:47

>みぃこさん
そうですね~迷ったら、削除!がいいかもしれないですね。
昨日何人か消しましたが、もっと消した方がいいかもしれないな。

2009.06.23.16:02

私も時々、削除してますよ。

身の回り、結構、削除してます!


2009.06.25.16:10

>くにこちゃん
そうだよね~時々整理が必要だよね。
また何件か削除しました~。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
