スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寒うなったねえ~!

2005.11.19.23:50

今日、夕方から妹のつくしと待ち合わせてミナミをぶらっとしたんだけど、
マンションを出たら、めっちゃ寒い~!!


風邪が・・・ピューピュー吹いてる(>_<)
髪をひとつにまとめて留めてたもんだから、余計に寒い~(@_@)


で、マンションの玄関からでて、道路に出たとたん、
見たことない、ぜんぜん覚えのないおばあちゃんが、あたしの顔を見て、立ち止まって、めっちゃニコニコして、
「ああ~、寒うなったねえ~!」


あたしは、かなり、びっくりしたあ。
びっくりしながらも、
「ほんとに、寒いですねえ~」と答えました。


あれ?同じマンションのひとかな?って思ったけど、マンションには入らずに行ってしまったし・・・
誰かと間違えたのかな?って思ったけど、マンションから出てきたところで声かけられたから、マンションの住人ってわかったはずー。


ということは、見ず知らずのあたしだけど、たぶん、すごーく寒そうにしてたんやろうなあ~(#^-^#)
で、思わず声をかけてしまったんやろうなあ。


すごくニコニコして、優しそうなおばあちゃんでした。
なんだか、ちょっと、心があったかくなりました☆
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
