
--.--.--.--:--


お気に入りのティー

2009.06.17.12:39

20090617123952
いつも行くフェアトレードのお店で、一度買ったら、もうやめられない止まらない(笑)

きれいなルビー色のお茶で、甘酸っぱい味♪

すっぱいのが大好きやし、紅茶の苦味があまり好きでないので、このお茶は好みにぴったり!


お茶漬けにもどうぞ…って書いてあったから、試してみたよ(^-^)
でもやはりお茶漬けは日本茶がいいかなぁ(笑)

アイスもホットもいける~一日5杯くらい飲んでます。
コーヒー減ったから体にも良いかもね('-^*)


☆オーガニックハイビスカス&レモングラスティー☆

原材料:有機ハイビスカス、有機レモングラス(葉茎)
有機JAS認定

comment

Secret

2009.06.17.14:30

最近紅茶で~す。
やせるって噂だし。(笑)

2009.06.17.14:32

紅茶は大好きですが・・・
アイスティは飲まないので熱いのをのんでます。
とはいえ、最近は水出し(常温)もいいかな・・・。

2009.06.18.01:10

>kupaさん
紅茶ってやせるんですか??
それはそれはうれしいですね~。
でもkupaさんは、もう痩せちゃだめなのでは・・??

2009.06.18.01:12

>mYnaさん
すっぱいのが好きなら、お勧めですよ!
色も赤くてキレイです☆
今度、水出しできる美味しい紅茶、もっていくね!

2009.06.19.10:11

むむっ、出たな
酸っぱい紅茶・・・・これが例のアレなのね。
なるほど。。

2009.06.19.21:35

>みぃこさん

そうです~これが例の酸っぱい紅茶です(笑)
かなりのお気に入り!
夜飲みすぎて朝顔がむくんでる時もあるよ~。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
