
--.--.--.--:--


ケン・ハラクマ先生ワークショップ・・筋肉痛マックス!!

2009.06.16.04:08

日曜日はケン・ハラクマ先生のワークショップでした。

10時から開始なのですが、駅から思っていたより遠くて、暑い中ヨガマットもかかえて、めっちゃ急ぎ足。
ついたときにはすでに汗だく状態でした。

まずは、プライマリーシリーズ。
いつもは、これをするだけでへとへとです。
しかも、スピードがーーー!!早いし!!!

そして、未知の世界、インターミディエイト体験。

プライマリーシリーズさえまだまだなあたしにとって、
ただただ驚きの世界(笑)

すでに腕の力は無きに等しくなっているので、へにょへにょでしたが、
とても楽しく体験できました。

インターミディエイトでは、神経を刺激する・・ということを聞いていたのですが、
あたしは、いつもなら、練習の後めちゃくちゃ疲れて眠くなるのですが、今回は身体はへなへなですが、頭はすっきり!帰っても夜中まで目が冴えてました。
不思議ー。

講義もなるほどと思えることばかりで勉強になりましたし、帰りにはちゃっかりツーショットの写真まで♪
岡本先生が、デジカメで撮ってくださいました~ありがとうございました☆

IMGP0186.jpg

ヨガをすることによって、幸せになる、そういうヨガを楽しみたいなと思いました。
無理は禁物だよね~(してないけどね)

もちろん、筋肉痛はマックスですよ~全身痛いよー。。



comment

Secret

2009.06.16.05:54

ヨガは出来そうにない…(゚∀゚ ;)タラー

2009.06.16.12:32

あたしは車の運転はできそうににゃい(>_<;)
絶対シヌ。。

2009.06.16.14:37

そ~いや筋トレ最近さぼってるわ、私も筋肉痛目指すかぁ!d(^^;

2009.06.16.16:00

ツーショットの写真の笑顔の裏に潜む筋肉痛(笑)・・
でも、幸せになれるっていいよね、それだよね。

2009.06.16.16:17

ほんとアッパーになるの体で理解できたよ♪

体はボロボロで気持ちは冴えさえやったわぁ。

むちゃ凹んだとき使えそうだね^^

2009.06.16.19:26

シルシャーサナ、首、大丈夫?

私、昔、痛めたから怖くて出来ません。

2009.06.17.11:15

腕のチカラが へにょへにょ~?(笑)
 チカラ仕事しなぃから ~ そんなものかも・・・☆
 いぃ汗 流して 楽しくいかなくっちゃねぇ~(^○^)

2009.06.17.12:48

>kupaさん
あたしは車の運転できそうににゃい(>_<)絶対シヌ。。


>ネオっち
筋トレ頑張れ~マッチョになってみて(笑)
筋肉痛は2日くらいは辛いわ。


>みぃこさん
やっと筋肉痛おさまりましたぁ(^O^)/
まずは、健康で幸せに毎日を送ることが大切だよね(b^-゜)


2009.06.17.12:54

>くにこちゃん
そうだね!凹んだ時、いいかも~(^-^)
体を無心に動かし、終わった後は頭スッキリ☆

でも凹まないのが一番だよね(笑)


>健次☆さんへ
シルシアーサナ、まだできません~おしりは上がるけど、足が…。

補助してもらったらできますが。

首はもう何度も痛めたよ(笑)


>kazuりん
なんと、腕立て伏せが何十回もあるねん。
後半は腕の力が入らなくなったよ~(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
