
--.--.--.--:--


グルメな日…と言うか、ただの食べ過ぎ?

2009.06.07.16:29

土曜は、お友達と3人でランチ♪

まずはピザを食べよう~と言うことで、イタリアンのお店へ!
ピザは単品しかないやん~じゃあ、ランチコース取って、ピザ1枚を3人で分けましょう…。
え?デザートドリンク付きのコースがお得なんですか?じゃあもちろんそれにします☆

あらまっ前菜からこんな量なんですか?けっこうなボリュームじゃないの。
ピザも大きくてうまうま♪もうお腹いっぱいやぁ~。

え?デザートのケーキこんなに大きいの?
めっちゃ美味しい!でもでかい…全部食べたい…けどもう無理無理。もったいないけど半分残しました(;_;)

20090607162933.jpg


次は紅茶のお店。素敵なパッケージの紅茶が並んでいる明るい雰囲気のお店です。
紅茶も美味しい☆

20090607162936.jpg


ポットで出してもらえたのでティーカップ2杯半はあったけど全部飲んじゃった(笑)

帰りに中村屋のコロッケ初めて買って帰りました。独りで3個はいける!ってくにこちゃんが言うので4個買って帰り(翌日の分もと思って)、見事に一晩でたいらげました(一度にじゃないよ)。

日曜日、ヨガの後また友人達とランチ。

お好み焼きの後、ドーナツとコーヒー。

20090607162938.jpg

20090607162940.jpg


あたしの胃腸は酷使され続けてます。

なんでこんなに食べれるの~?あたしの満腹中枢壊れてますか?

今夜くらい食べないでいたほうが絶対明日から体楽だよね。
でも多分…食べてしまうでしょう。

comment

Secret

2009.06.07.17:19

くにちゃんとご一緒でしたね。

・・・・・食いすぎです。

2009.06.07.18:51

>健次☆さん
ええ、その通りです(笑)
土曜日は、みぃこさんも一緒でした♪

2009.06.08.01:59

あ~おネギたっぷりに生卵がのった
お好み焼き~食べたい!!

美味しそうv-10

2009.06.08.11:29

お~、こりゃ満ポコだあ~。

2009.06.10.11:31

すご~ぃ☆
勿論 たべっぷりは それなりに~
でも、 何が凄いって ~
キチンと写メを 撮れるのが 凄い~
私は 食べ物があると それ所ぢゃなくなるからぁ~(笑)

2009.06.11.01:21

よくよく考えてみたら(みなくてもわかるけど)粉もんばっかり!!

あの翌日カレー食べました、大きめのナンで・・粉もんです。

入るもんやね〜(え?)

2009.06.14.02:04

>はるちゃん

お好みやき!久しぶりに食べたよ♪
おいしかった~また今度一緒に食べに行こうねー!!

2009.06.14.02:05

>ネオっち

ぽんぽこりんでしたよ(笑)

2009.06.14.02:07

>Kazu’りん
でもメインのピザは撮ってないねん(笑)
撮り忘れることも多いわ。
今回は友人たちもとってたから、撮れました。

2009.06.14.02:09

>みぃこさん
おおーカレーも良いですね♪
はっ!
あのチーズナンを思い出したぞー
また行きたいわぁ。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
