
--.--.--.--:--


キャンドルナイト

2009.06.05.18:48

20090605184825
20090605184823
20090605184820
20090605184818
昨夜は西梅田のキャンドルナイトでした。

今回はあたしのクラスは誰も参加しなかったので気楽だったのですが、他学科の学生達が頑張っているのを見ると、やはりちょっと忙しくても誰か参加してほしかったなぁ。


キャンドルを見ながらヒルトンホテルで久々に友人のRionと会って、ご飯食べながらあれこれ話しました。

頑張っている友人の話聞くと、自分もこのままじゃダメだ~と考えますが、どう頑張ればいいのかよくわからない(+_+)

とりあえず健康でいなくちゃね…なんて(笑)


楽しいおしゃべりと美味しいイタリアンで良い夜になりました!
Rion、ごちそうさまでした☆

comment

Secret

2009.06.05.22:04

キャンドルナイトは定着した行事になってるんですね~。
こっちの方だと火事になりそうw(゚∀゚ ;)タラー

2009.06.06.08:47

年に何回もやってるのかな?(^^;

2009.06.06.09:38

そっかぁ~ 素敵なキャンドルナイトを見て、友人さんとお食事しましたか~・・・。
そんなに、頑張らなくっても、普段なにかと頑張ってるンだから いぃんだよ~・・・☆
ドンマィドンマィで~♪

2009.06.06.09:50

>kupaさん
そうなんです。
学校も協力しての行事になってしまいました(笑)

>ネオっち
年に夏と冬、2回あるんだよ~。
個人的には1回でいいのになと思うけど。

>Kazu’りん
でもねー、なんか考えちゃうのよね。
もっとできることあるんじゃないのか、ってね。
まあ、明日のことは明日にならなきゃわからないけどね。

2009.06.06.10:13

"頑張る"という言葉は良い意味でつかわれますが、最近は「うつ病」のきっかけになる言葉だそうです。

でもついつい使っちゃいます。
他に良い言葉はないのかな・・・。

2009.06.07.18:50

>mYnaさん
鬱の人に「頑張れ」って言うのはだめって聞きますね。
でも、元気な人なら気にしなくていいんじゃないかなあ~。
「頑張ってるね」といわれると嬉しいしね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
