スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末はあっという間

2009.05.24.23:27

土曜は仕事の後、居酒屋で楽しい飲み会~♪
連日の居酒屋です…ダイエットなんて言葉は無理やり忘れてます(笑)

食事やお酒を一緒に楽しむことは、素晴らしいコミュニケーションだと思いませんか?

一緒に食べるのが楽しくない人とお友達でいるのは難しいです。
また逆に、人からお誘いが来なくなったら悲しすぎます(T_T)

そのためには、やはり好き嫌いなくなんでも食べれる人でいないとね!
食いしん坊万歳です。

そして今日はmYnaさんとランチandカラオケ…お誕生日プレゼントもらっちゃいました。ありがとう~☆

そうそう、本屋で前から気になっていた「腸もみ健康法」というのを買ってみたよ。どうやってもむんやろ?


なんだかんだで週末は終わり…あっという間やなぁ(^o^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.25.08:56

いやー久しぶりにカラオケにもいけてよかったかも。。

家と事務所との往復で最近、ひきこもりがちだったので・・・

今度は映画もみにいきましょう。

2009.05.25.17:10

そうそう、食いしん坊万歳!で、い~のだ。
私も苦手だったネギがだいぶ食べられるようになってきたもんね。

2009.05.27.17:07

>mYnaさん
楽しかったね~♪
ほんと、次は映画行きたいね。しばらく行ってないから楽しみ☆


>ネオっち
あらま。大人なのにネギ嫌いなんやね(笑)
でもネギくらいなら別にたいして支障ないやん(^-^)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
