スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ちゃんと導かれてる

2009.05.22.23:11

ぶ~のフードがなくなるので、仕事帰りに、うさぎ専門店ミックアンドラックさんへ行こうとしてたんやけど、なぜかその気にならず、まっすぐ帰宅。

そしたら、友人からメールが来ました。
「今からミックアンドラックさんへ行きま~す」とのこと!

あらら~それならあたしも今から行くよ~晩御飯一緒に食べようよ♪ってことになりました(^-^)

仕事帰りに行ってたら、すれ違いになって会えないところだったわ~ラッキー☆

閉店ギリギリになったけど駆け込みでフードも生牧草も買えました。

その後友人とディナーしながら話していたら、友人のうさちゃんの調子が良くないらしい…

なので、お財布にいれていた長尾先生のお写真のついた小さな御守りをあげて、うさちゃんに遠隔元気玉☆を送ることができました。



「理由はないけど、なんとなく…」というとき、あたしはその感情になるべく従うようにしています。
そう感じる理由が、何かあると思うから。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.23.08:13

なんとなくかぁ。。。
わたしゃ常になんとなく生活してる気がする。

2009.05.23.08:58

いえてる。

なんとなく・・って思うときはきっと誰かが
波動を出しているんですね。

ちゃんとキャッチできなくちゃ意味ないけど。

2009.05.24.11:19

>ネオっち
なんとなく…って不思議な気持ち。
でも、なんとなく生きてるって、ほとんどの人がそうかもね(笑)


>mYnaさん
波動かぁ~そういうのはっきりキャッチできたら言いなぁ~って思うけど、いい波動ばかりじゃないからね~微妙。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
