
--.--.--.--:--


学校休みにしても…

2009.05.20.08:55

火曜から土曜まで授業休校になりました。

別にうれしくもなんともありません。

あたし達はもちろん仕事しますが、その大半は、今週休みになったことによる年間スケジュールの変更や授業の段取りでバタバタやし、おまけに、学生達も来週から振替の授業があちこちに入り、夏休みまで大忙しの毎日になるでしょう…お気の毒様です。

あたしはマスク買えなかったのですが、妹と同僚に分けてもらってなんとかゲット♪
一応、通勤ね時だけつけてます。

唾液の侵入を防ぐのに効果あるそうです。ウイルスそのものは防げないかもしれないけどね~
しかも花粉症やから、一石二鳥?

今朝はマスク率50%越えてる感じ。
みんな、ないないと言いながらあたしみたいになんとか分けてもらっているのかなぁ。

comment

Secret

2009.05.20.11:22

そっかー。

常勤の先生方は大変ですね。
私は非常勤なのでとりあえず、家でのんびりしてます。。。^^;

そうそう、補講があるんだね。。。
夏休み減るかも???

2009.05.20.11:57

コマが後になる分大変ですね~。

2009.05.20.12:31

いろいろ大変だねv-12

小学校も、先生が電話で体調の変化
なんかのチェックで、ばたばたしてました。

ゆきねこちゃんも、変に忙しくなりそうで、
がんばってね~♪v-91

2009.05.20.15:24

>mYnaさん
色々大変ですが、学生の夏休みは減らないよう、それまでになんとか授業いれる予定です。

>kupaさん
夏休みまでに振り替えなくちゃならないようです(>_<)

>はるちゃん
休みが明けてからが大変だよ~。
ほんとにこんなに大騒ぎするような病気なのでしょうかねえ~。

(ーー;)

2009.05.22.11:29

休みになって 羨ましい~って思っても 溜まる仕事や 計画してぃる仕事に関しては 嬉しくは無いもんなんだね。

学校関係の 友達は 金欠なのに~とボヤイていたし・・・

そっかぁ~大変なんだ。
 
マスクの業界は 儲かるだろなぁ~(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
