
--.--.--.--:--


うれしいこと(^-^)

2009.05.11.21:04

20090511210442
20090511210438
日曜日、ホットヨガのあと、お友達とランチ。お誕生日プレゼントにってご馳走してもらっちゃった♪

イタリアンのランチコース。デザート、ワイン付き~お昼間からアルコールですよ~なんてリッチなんでしょう♪
写真はデザート盛り合わせです。

くにこちゃん、ありがとう~(^O^)/感謝☆



もうひとつ、うれしいこと!
ミニサボテンに可愛いお花が咲きました。
今まで、お花の咲いたサボテン買ってきても、その花が終わったあとは咲いたためしがありませんでした。

ショップの人も、咲かせるのは難しい…みたいに言ってたのであきらめていたんやけど、ある日気づくと蕾が…そしてついに可愛いお花が咲きました!まだ小さな蕾もあって、しばらく楽しませてもらえそう。


ポトスもパキラもアロエさえも枯らしてしまう園芸音痴にとっては、すごくハッピーなことなのですo(^-^)o

ふふふ…朝花をチェックしてはひとり笑いしているあたしです。

comment

Secret

2009.05.12.16:14

へ~、サボテンの花ってけっこうキレイやね。
私は、魚屋で発泡スチロールの箱をもらってきて、セイソ(別名シソとかオオバって言う葉)を植えました。苗はもちろん実家から奪ってきたのら。セイソは何かと料理に使えて重宝する。(^_^)y

2009.05.13.19:34

>ネオっち
可愛い花だよね♪
シソ植えたのね~いいなぁ!シソ大好き~実家にはいっぱいあるのになぁ…スーパーでは高くてなんかバカバカしい~)`ε´( 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
