
--.--.--.--:--


気力のない日

2009.05.03.15:45

ゴールデンウイーク真っ最中のあたしですが、今日はなぜか何もやる気が起こらず、昼過ぎても寝てました。

昨日は友人と難波心斎橋を歩き回ったんやけどな~そのせいで、人酔いしたのかしらん…

ホットヨガ行く予定してたのに起きれず。

夕方約束があるので、駅で電車に乗ろうとめちゃ走ったんやけど、目の前でドアが閉まり、乗れず…さみしくベンチでこれ書いてます(笑)

もし約束なかったら夜まで寝てたかもしれないわ(-.-;)

あ、電車来た…ので、この辺で。

comment

Secret

2009.05.03.17:05

あらあらv-7

たまには、だら~とすごすのもいいかもよ~v-238

私も今日は、だらだら~のろのろ~してまするv-48

明日は、神戸に行く予定v-48

2009.05.04.01:38

>はるちゃん
神戸ですか~いいね♪神戸大好きやわ☆

明日はちゃんとヨガレッスン行こうと思います!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
