
--.--.--.--:--


西宮ガーデンズ

2009.05.01.08:58

20090501085852
20090501085849
昨日は西宮ガーデンズのリサーチをしました…なんて、ただ友人とうろついただけ(笑)

行ったのは2回目ですが、前回は少しまわっただけなので、全階みたのは初めて。

あまりにもたくさんの店があり、ぐるっと回るだけで時間がかかりましたよ~。

あたしがよく行く店はほとんどあったし、百貨店もマツキヨもロフトもあるし、西宮って便利になったよね!
映画館もあるし、本屋も。

ランチして、買い物して、おやつして、お茶しました~ん?食べてばかり?

女二人だもん~仕方ないよね(笑)

買ったのはうさのぬいぐるみと置物。コレクションに追加です☆

comment

Secret

2009.05.01.14:58

西宮ガーデンズに入ると 方向音痴になってしまぅのだ。
 ゆきねこちゃんは 大丈夫だったかな?
結構 広いので 全部見るには 時間がかかるよね。

2009.05.02.08:13

都会は便利だねぇ~。
高知はマツキヨもロフトもね~よぉ。(;_;)

2009.05.04.01:35

>ネオっち
マツキヨはともかく、ロフトやハンズはあると便利だよね。
高知にもできるといいね(^-^)/

>Kazuりん
もちろん迷いました(笑)
友人も方向音痴で、ふたりして…(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
