
--.--.--.--:--


エンジョイラビットライフ行ってきました☆

2009.04.27.09:07

20090427090747
20090427090745
昨日はエンジョイラビットライフに行って来ました

帰りは、うさ友さん達とお茶したり買い物したり楽しかったです

それにしても荷物が重たい~
左手に福袋、右手にトイレ砂やペレットや牧草、背中には雑貨…まるで闇市に買い出しに行くおばちゃんのよう…帰って計ってみたら、15キロありました

くじでトイレ砂6リットルが当たったからめちゃくちゃ重くなっちゃった

なんでこんな重いものに申し込んでしまったんやろ…と当たったのはうれしいけどちょっと反省しました。

この格好で混んでる電車はちょっと恥ずかしかった。

ぶ~は真っ先におやつの匂いをかぎつけましたよ(笑)

comment

Secret

2009.04.27.10:26

ん~、まさしくフリマで出品。てな感じですな。

2009.04.27.14:42

ゆきねこちゃん

きゃー重たい~!!

当たらなくっても、、って思うものほど、
当たったりするよね~!

お疲れ様~ぶーちゃんは幸せだね~♪

2009.04.27.18:56

重そう…。

2009.04.28.09:15

どどと・・・

そうですか・・・かわいいわが子のために母は頑張るの図ですね。。

すっかり うさママ が板についてきてますね。

ブーも幸せv-238

2009.05.02.12:25

>ネオっち
なるほど、フリマね~
ホームレスみたいにも見えるよね(^_^;)


>はるちゃん
トイレ砂当たらなかったらくじ代千円まるまる損だったから、当たって良かったんだけどね~重かったわ(-.-;)


>kupaさん
マジで重くて腕が内出血しました(;_;)


>mYnaさん
ほんと、うさぎの母でございますぅ(^~^)
牧草買いだめできて良かったわ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
