スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天使にひとめぼれ

2005.11.18.02:24

angel


あたしの部屋には、天使がいる。


もう何年か前になるけれど、あれは、たしか阪急百貨店だったように思う。
友人と、誰かへのプレゼントを買いに行った時、
ガラスケースの中に、この子がいた。


もう、可愛くて可愛くて・・・。
で、何度も売り場を行ったり来たりした。


始めはあきらめたんだけど、友人と必要な買い物を終えてから、もう一度戻って・・・。
友人は、妹さんのお誕生日プレゼントに、同じ作家さんのちがう種類のお人形をお買い上げ。


あたしは、この天使シリーズの人形が欲しくて。
でも、あたしの欲しいこの子だけ、オルゴールになっている。
ブラームスの子守唄。


オルゴールになってない、普通の人形の方が、値段が安い。
作家さんの、作品なので、人形にしてはお高いの・・・。
オルゴールなんて、ぜったい聴かない。
でもでも、あたしの欲しいのは、この白い天使ちゃんなんだ~!!


葛藤の末、連れて帰ることになったよ。
ケースに入れて本棚にずーっと飾ってます(^-^*)


お人形買うのにこんなに悩んだのは、後にも先にもこれ限りでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
