
--.--.--.--:--


アレルギーの季節

2009.04.11.08:39

花粉症に悩む人が多いですね。マスクをしている人をちらほら見かけます。学生もお鼻ぐずぐずさんがたくさん。

あたしは稲科の花粉症なので、そろそろやばいです。

ちょっと前にシャンプーを買えてみたら、合わなくて、多分成分にかぶれたかアレルギー反応が起きたかで、おでこやらほっぺやらがカサカサかいかいに…(>_<)

オーガニックの石鹸シャンプーのはずが、えらい目にあいました。

マジックソープ、肌の弱い人はやめた方が良いかもしれないよ。

結局いつものアレッポとガミラに戻して改善されつつあります。

comment

Secret

2009.04.13.08:23

先月よりはマシになったけど、嫁さんがスギ花粉症でグジュグジュ言うてますわ。もうちょいでスギは終りかな。

2009.04.13.18:10

>ネオっち
そうやね~杉はそろそろ終わりだね。
あたしは昨日あたりからますます目がかゆいー。
でも春の季節は大好きやから、夏になって欲しくないわ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
