
--.--.--.--:--


桜っていいね♪

2009.04.05.17:27

20090405172757
ホットヨガのレッスンの後、くにこちゃんとお花見しました♪

ランチを食べてから、桜を見ながらぶらぶらお散歩…たくさんの人がバーベキューしたり、お弁当食べたり、ビール飲んだりしてました。

町内会の集まりかな?
仕事関係かな?
家族で来たのかな?
…なんて観察しながら想像しながら二人でてくてく歩いたよ。

やっぱり犬を連れてる人が多くて、うさぎはぜんぜん見なかったわ(笑)

もちろん、ぶ~はお留守番ですが、この時期うさんぽに行くお友達も多いみたいだから、誰かうさちゃん連れて来てるかな~って期待してたけんだけどね~(^_^;)

桜の花の下、見知らぬ同士もなんか親近感感じるよね…沢山の人が集まってくる、やっぱり桜っていいね~(*^_^*)

comment

Secret

2009.04.05.22:38

桜きれいだね~。

近所の桜も満開だわv-252

来年は お花見行こうね~♪

2009.04.05.23:30

>はるちゃん

うんうん♪また行こうね!
はるちゃんの家の近所も桜あるんや~いいね(*^-^*)

2009.04.06.09:03

今年もお花見いきましょう・・・

私はまだ近所のサクラしかみてないんです。。。

今週末、ぽっかり時間空いてます・・・

2009.04.06.15:39

うん、うん、ええねぇ。
花を見ながら食べてよし!飲んでよし!

2009.04.07.08:30

>mYnaさん

行こう行こう!
また連絡します。
お花の散らないうちにね~(^-^)/

>ネオっち

ネオっちも家族でいいお花見できたみたいね~良かったね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
