
--.--.--.--:--


ピカピカの一年生

2009.04.03.18:40

今日は入学式でした。

去年の入学式が昨日の事のように思うのになぁ~(^_^;)

去年入学した学生達が、今度は迎える側としてテキパキ働いてくれてました。

新入生は新しい生活にワクワクした顔で、ピカピカキラキラです。
あたしはと言うと、久々スーツがキツキツです。やばいY(>_<、)Y

年に何回かしかスーツ着ないから、たまに着るとなんだか気持ちが引き締まります。

…とは言え、昨日から腰の調子が悪いので早々に仕事切り上げて帰宅中なのです┐(´ー`)┌


は~真面目にヨガしなくちゃね。

comment

Secret

2009.04.04.08:53

ん~、同じくスーツは滅多に着ないから良く分かるわ。
わたしゃ、いつまで経ってもネクタイが上手く結べまへん(>_<)

2009.04.04.10:23

そっかー入学式はいいよね。

スーツはもってないなーー。
いつの頃からか着なくなった。。。。

2009.04.05.11:01

スーツは 持ってるし 今でも着るンだけれど 実は 子供からは似合わない!って言われてます。
 それに 着ると 動き悪くて嫌だよね。

でもでも 入学式は みんなの新鮮な緊張感があって とっても好きだよ。
 そぉ云うシーンに遭遇出来て 羨ましい~♪

2009.04.05.18:32

>ネオっち

そうだよね~でも、ネクタイは奥さんに結んでもらえばいいやんか~♪

2009.04.05.18:33

>mYnaさん

そうなんだ~結構スーツ着てるのかと思ってたよ。
スーツってたまに着ると、けっこう肩凝るよね。

2009.04.05.18:34

>kazuりん

似合わないというか、見慣れてないからだよね、きっと。

確かに、フレッシュな気分が毎年味わえるから、ラッキーな仕事といえるなあ。
でも本気でダイエットしないと来年は新調するはめになるわ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
