
--.--.--.--:--


笑顔の卒業式

2009.03.27.07:19

25日は、卒業式でした。
G学科は8期生が旅立っていきました。

大好きな学年。
みんな可愛い。
問題は色々あったけど、なんとか解決してきたね。
明るくて優しくて強いクラスだったよ。

毎年一度は別れの涙があるけど、今回はなく、最後までみんなが笑顔笑顔だったよ。

「また学校来るし!」「また、飲みに行きましょ!」って
永遠の別れじゃないよ~みたいな気持ちが皆にあったように思います。

2次会には、お世話になった講師の先生方もみんな来てくださって、本当に良かったね。
1年前から、「あたしたちは2次会するから、来て下さい」って誘ってくれてたね。
「講師の先生たちは、ちゃんと早めに誘わないと急に言ってもあかんよ」って言ったら、10月位からそれぞれ声をかけ始めてたんだってね。

朝まで付き合ったのは、4期生の時以来やわ。
翌日休みとっといて本当に良かった・・もう貫徹したら翌日は使い物になりません(笑)

8期生のみんな、本当におめでとうございます。
これからの人生、いろいろあると思うけど、笑顔を忘れず、自分を信じて、頑張っていってください。




comment

Secret

2009.03.27.08:51

一区切りですね、お疲れ様でした。
みんなが笑顔ってのが良かったですね。

2009.03.27.10:50

>ネオっち

そうですね~一区切り・・・でももう今日は新入生の願書受け取りました。
もう次の学年が始まってます!

2009.03.27.13:01

ながい間本当にお世話になりました!!
いっぱい遅刻とかしてすいませんでした;;;
先生とまた飲みにいきたいです^^♪♪

2009.03.28.18:51

>ヌードルちゃん

卒業おめでとう!
ぜひまた飲みにいきましょう♪
誘ってくださいね。

2009.03.28.20:09

いいですねぇ。
徹夜は出来ませんσ(^_^;
大阪行った時には飲みましょうね!(いつになるんだか(笑))

2009.03.29.15:03

>kupaさん

徹夜はやめた方が無難ですよ(笑)

大阪いらしたら、ぜひ飲みましょう

あたしが北海道行けた時は、スープカレーの店にぜひ連れて行ってください
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
