スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマス気分♪

2005.11.16.22:15

xmas gizmo


今日は、朝から学校で、嫌なことがあった。
仕事のメールの件で、かなり腹のたつことがあり、一日嫌な感じ!!


で、そんな気分を忘れようと、帰りにハービスエントの中を少しうろうろしたよ。
商品もディスプレイもすっかりクリスマス。


クリスマス前は、可愛いものであふれていて、大好きな季節。
クリスチャンでもないくせに・・・ってクリスマスイベントを馬鹿にする人もいるけど、
楽しむいいチャンスなんだから、ひとつのイベントとして楽しめば良いんじゃないかなあーって思う。


クリスマスプレゼントあげたり、もらったりも、楽しいし♪
まだ、なーんの予定もないけどねっ(>_<)


家に帰ってきたら、田舎の知人から、みかん1箱♪届きました。
ありがとうございます☆
愛媛っ子だから!みかん大好き(*^o^*)
しばらくの間、毎日デザートは、みかんです♪


部屋でもクリスマス気分を楽しむため、サンタギズモを棚に座らせました。
年末までは、あたしをなぐめてくれるでしょう。
とりあえず、今日の嫌な気分をなくしてくれました。


ありがとう~サンタギズモ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.11.16.22:28

かわいーーですね。
うちの場合はひらめちやんでしょうか。
つらいときはひらめちゃんに話を聞いてもらって慰めて(???)もらってまーす。。。。。

2005.11.16.23:33

ひらめちゃん、かわいいもんね!
いいなあ~猫ちゃんと暮らせて。
あたしは、帰って寝るだけやし、マンションやし、飼えないなあ。
たまに田舎に帰ってころちゃんに遊んでもらうのが楽しみです。

2005.11.16.23:43

もう都会ではクリスマス気分なんですね~。私どもの田舎では、じぇんじぇんそんな気分には程遠い状態ですよ~。
町の商店街が寂れてるだけなんかもね?
サンタギズモですかぁ、そんなんもあるんですね。いいかも(^-^)
私にとってはクリスマスよりも忘年会シーズンが近づいてます、やっば~い。

2005.11.16.23:49

まあ坊先生☆
なんで~なんで~忘年会シーズンがやばいんですか??
ふふふ・・・まあ坊先生もあたしと同じ・・・重量オーバー?

忘年会までに、ダイエット終了してたら良いのになあ・・・。
あ、気をつけないとリバウンドしちゃうっ!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
