
--.--.--.--:--


女3人で鍋を囲む

2009.03.01.07:15

20090301071528
昨夜は女3人で、西梅田にある「鉄板鍋きのした」へ行きました!


それぞれ別々には飲みに行ったりしたことあるんやけど、3人では初めてです。


めっちゃおいしくて、パクパク食べて、2時間くらいでおなかはちきれそうになりました(=^▽^=)

会話も楽しくてたくさん笑いました。

ダイエット話題で盛り上がり、といっても食事制限ではなく、何をして体を動かすかということ。

ヨガは、体や心に良いけど、別に痩せない…経験済み(笑)

フラダンスは今ひとつ痩せないらしい。

ビリーは続かなかったし~

ウォーキングやジョギングなどの経験談もお互い話してあれこれ言い合い…


で、一番気になるのは「コアリズム」に決定☆


3人とも夜中の宣伝に魅せられていたのです(≧▽≦)ゞ


ま、一番の原因は長続きしない心の弱さなんよね~(笑)

comment

Secret

2009.03.01.09:38

女3人寄れば かしましい といいますが、
楽しく笑ってごはんを食べる事が大事ですね。

おいしそーー。

2009.03.01.09:43

>mYnaさん
まじでおいしいです!
そして、そうとうかしましいですよ(笑)
でもそうしてストレス発散できるんだから、女って得よね♪
またあたし達も行こうね!!

2009.03.01.16:57

コアリズムやってますが
あれ鏡に写った姿みると恥ずかしさで
もだえます。笑

でも、楽しいですよ。

おすすめはターボジャムです。

2009.03.01.23:18

この前の雑誌、ターザン読んだら、バランスよく食べるのが大切とのこと。で、あれもこれも食ってたら少し太りました。

2009.03.02.10:40

>健次☆さん
バランスよくいろいろ食べてたら、どうしても量も増えちゃいますよね。
食べ物が美味しく食べれるって幸せな事です(*^-^*)

でも健次☆さんは毎日運動してるから、健康的でいいですね!

2009.03.02.17:52

>ナミちゃん
やってるんだ~効果あったかなぁ?
たしかナミちゃんもビリーしてたよね・・やっぱりもうやめたのかしら。

2009.03.03.14:15

今朝はありがとうございました。
鍋の季節もあとすこし、我が家も昨日は鍋でした。(^0^)y

2009.03.04.19:25

>まあ坊先生
やっぱり、冬は鍋ですよね♪
ミクシーでもよろしく☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
