
--.--.--.--:--


2年生のイベントも無事終了。

2009.02.10.15:29

<P1020070.jpg

P1020091.jpg

P1020103.jpg

P1020121.jpg

先週の金曜日、2年生のイベントも無事終了しました。
講師の先生方や何人かの卒業生も見に来てくれて、にぎやかなイベントになりました。

グループ制作になると、各人の性格がよく見えてくる。

責任感はあるか?、
個のことよりも集を思うことができるか?
問題提起できるか?
リーダーシップはあるか?
ほかにも、いろいろ。

苦労した人ほど、自分の力になったし、評価も得られたことでしょう。

作品はみんながラストスパートで頑張った甲斐あって、良い物ができたと思います。

ラストのみんな揃っての笑顔が、イベントの成功を物語っているね。
お疲れ様でした!!



comment

Secret

2009.02.10.18:18

う~ん
懐かしいなぁ~~

2009.02.10.22:50

お疲れ様。

忙しすぎて風邪引かないように
体調管理に気をつけてね♪

2009.02.12.12:03

>Fくん

懐かしいやろ~(笑)
Fたちの時代の写真もちゃんと残ってるよ♪


>くにこちゃん

ありがとー♪
終了後、めっちゃ頭痛くなったけど、それも無事治り、今は快調!!
これからまだまだ忙しくなるから頑張らなくちゃ(^-^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
