
--.--.--.--:--


1年生のイベントでした☆

2009.02.04.21:17

01

02.jpg

03_20090204210719.jpg

今日は、一年生の学内イベントでした。

風邪を引いた人、インフルエンザになっちゃった人、原因不明の高熱が出た人、などなどで
どうなることやら心配していましたが、なんとか無事終了!!

見学に来てくれた学生さんや、評価してくださった先生方に、緊張しながらもがんばってプレゼンテーションができ、クラスみんながほっとしたのではないかなあ。

今年のテーマは、「日本のポスターのパロディ」で、グループごとに
大正、昭和、平成のポスターを模写してかつパロディ内容を盛り込みました。

歴代の先輩達に負けないくらいの作品ができたと思います。
人数が少ない分、ひとりひとりの作品サイズがA2が、今までより大きくなってます。

みなさんお疲れ様でした☆

さて、あさっては2年生のイベントです。
明日は準備で大忙し・・・こちらもうまくいきますように!!


comment

Secret

2009.02.07.09:59

う~~ん。
人数が 少ない分 場所が広々だったのかな? サイズが 大きくなったんだね。
 色々な イベントを やり終えて お疲れ様ですぅ。
 懐かしい年代のポスターが 若干 イメージチェンジされて 書き出されたんだね? 面白い~。
2年生の イベントもきっと 上手くいくよ~♪

2009.02.10.15:42

>kazu’りん

2年生も無事終わってほっとしました!
大きい作品は作るの大変だけど、よい経験になったと思います♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
