スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々の歌声で幸せ♪

2009.01.25.23:50

今日は、久しぶりに徳永英明さんのコンサートへ行きました。

寒い中、大津へGO!
雪がふるかな~と思ってたけど、そこは晴れ女ですから、お天気は上々♪

前にも書いたと思いますが、あたしは、彼の声が大好きです。

若い頃は、行けるコンサート全部行ってた頃もありました。
仕事の休みの日であれば、大阪、神戸、京都は当然。広島、福井まで。

20台後半から30台前半のあたしを知っている人の中には、徳永さんをテレビで見たら、あたしのことを思い出す、って人もいると思います(笑)
(少なくとも、当時の元彼は絶対徳永さんとセットであたしを思い浮かべているはず)

でも今の職場に来て忙しくなり、徳永さんも病気で活動中止になり・・などで、コンサートは超久々です。

生の声っていいですね。

歌が上手い下手はあたしにはわからないけど、彼の声の響きはあたしに幸福感を与えてくれます。
コンサート中でも、聞いていると、瞑想状態に・・・。
あんまり書くとひかれるのでこのへんにしときます(笑)

オリジナルアルバムが5月に出るそうなので、とても楽しみ♪♪

誘ってくれたmYnaさん、チケットとってくれたyokoさん、どうもありがとう☆☆



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.26.07:51

いいですね。

コンサートと云えば…MTVから招待状が来て…明日行くかも。(゚∀゚ ;)タラー

2009.01.26.09:44

喜んでいただいてよかったです。
私が最近になって徳永さんのコンサートに行くようになったのもかつてのゆきねこさんの影響ですから。
私の徳永英明と聞くとやっぱゆきねこさんを思い出してました。

来月の神戸公演が楽しみです。

2009.01.26.10:38

>kupaさん
MTVからの招待状って、なになに??
気になる気になる木~(笑)


>mYnaさん
ほんとに楽しかったです!
やっぱり最高の歌声でした♪

来月も聴けるなんて、超幸せ☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
