スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お気に入りの石けん

2009.01.24.12:55

洗顔石けんがなくなったので、昨日仕事帰りに買いにいきました。

あたしの今のお気に入りは、「ガミラシークレット」です。

http://www.gamilasecret.jp/

イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、独学で得た知識を集結し30年以上かけて完成した石けんです。

「汚れを落とすため」だけでなく、「肌のバランスを整える」という考え方。
肌を清潔にするのはもちろんのこと、水分と油分のバランスを整え、肌を本来あるべき健康的で美しい状態へと導いてくれる・・・というので、半年前に初めて購入したのですが、
これが、とっても素敵☆

洗い上がりがしっとりで、その後化粧水なしでもつっぱらない!
敏感肌でアレルギーのあたしですが、洗った後のかゆみもないです。

なので、2個目を購入。
ラベンダーもあって迷ったけど、今回はローズマリーの香りにしました。

3465円の石けんですが、すごい立派な包装です。
個人的には、こんな立派な箱とかいらないから、エコ包装にして、その分お安くしてくれればいいのに~と思っちゃうなあ。


アフタヌーンティーで黒いうさぎのぬいぐるみが50%オフだったのに、後ろ髪をひかれながら、帰宅しました。可愛いのになんで売れないのかなー?
今度行ったときにまだ残ってたら、ぶ~の遊び相手につれて帰ってこよう。


rose.jpg





スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.30.12:39

ガミラの検索でお邪魔しました。
私は、先日から使い始めまたビギナーです。

ちょっとお値段高いですよね。
直輸入品だと箱なしで2500円くらいで販売されてたりするみたいなので、たぶん日本向けに作られた箱代分ですね。

そうそう、私のブログでもガミラの記事アップしたのでよろしかったら遊びにきてくださいね~

2009.01.30.12:42

>中上さん

コメントありがとうございます。
ガミラの石鹸、すごくいいですよね☆あたしはとても気に入ってて、メイクも軽いメイクのときはダブル洗顔で済ませてます。

ブログ、遊びに行きますね(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
