スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お買い物♪

2005.11.14.02:18

今日は、妹のTAMAKIとお買い物。
夕方の待ち合わせだったので、あたしは早めに出て、まず学生の出品している「大阪ミナミ芸術祭」を見に行った。


心斎橋は最近行ってない。休日の心斎橋は人が多くて嫌なんだよな・・・でも、今日が最終日なので、行かないと見逃しちゃう~。
案の定、長堀通りも心斎橋商店街もすごい人やった。


「大阪ミナミ芸術祭」は、SONY TOWERの隣のJOY SOUNDの2階。
あたしが行ったときは、Rieも、Motokoも、Mayumiもいなくて、ちょっと残念だったけど、お客さんは少ないときで、3人の作品をゆっくり見られました。

個性的な作品ばかりで、楽しかったです☆


その後、待ち合わせの時間までひとりで心斎橋をうろうろ。
アディダスのショップや、GAPにぶらりと立ち寄ったり。
Loftと東急HANDSは、入口まで行ったけど、人の多さに、中に入るのはあきらめた。
クリスマスグッズを見たかったのになあ~(T-T)


待ち合わせは梅田やったので、梅田に移動し、本屋で1時間ほど時間つぶし。
TAMAKIが来てから、早めの夕食イタリアン♪を食べ、お買い物開始。


今日は、TAMAKIの冬物のお洋服を買うのが目的♪
あたしは、アドバイザー☆なんだ。
ダークグリーンのスカートと、ライトグリーンのセーターと、濃茶の編み上げブーツをお買い上げ!!
トータルコーディネート!いいなあ~。
あたしは今日は、髪の毛くくるゴムと靴下と・・・我慢できずにセーター1着買いました(*'-'*)♪


いっぱい歩いて、疲れたよ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
