
--.--.--.--:--


初めてのマイソール

2009.01.12.23:39

今日は朝からめっちゃ寒い~(>_<)

そんな中、うつぼスタジオへ向かいました。

本町の駅を降りるとチラホラと雪が!

休みなのに、普段の出勤時間と同じです…なんかちょっと損した気分?!

くにこさんに誘ってもらって、初めてマイソールクラスに参加してみたよ。

マイソールというのは、自習クラスで、自分でもくもくとプログラムを進めていくんです。
基本的に先生は、気がついたときに声をかけてくれたり、質問された時に答えたりです。

あたしはまだ順番おぼえてないので、本を持参して、時々ページめくりながら練習しました。

全員そろって練習するのと違い、自分のペースで進めるのは楽だけど、やはり順番覚えないとね~(^_^;)

帰りはもちろん楽しいランチ♪
デザートにできたてのプリン!美味しいよ~ん☆

あまりに寒いので、家に着いたら、お風呂であったまりました(*^_^*)

もちろん、その後はお昼寝…お休みって幸せ☆

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
