
--.--.--.--:--


日常が戻りつつあります。

2009.01.11.15:59

昨日から授業開始。
久しぶりの授業だと、喉が痛いです(笑)

やっと全館空調が入ったし、若者が沢山いるから学校は随分暖かくなってきたよ(^-^)

でも、久々の全館空調で乾燥と埃がすごくて、目はかゆいし、くしゃみ鼻水がね~。

ま、それは我慢するとして、お正月気分が抜けて日常が戻りつつあります。

夜は新年会☆韓国鍋で幸せになったあと、妹つくしと銭湯♪

銭湯の外湯からまんまるの月が見えて幸せな気分になりました(#^-^#)

comment

Secret

2009.01.12.21:59

銭湯ですか~
なかなか銭湯に行けないです(;´・ω・)

2009.01.13.00:03

>kupaさん

銭湯大好きなんです♪
サウナもあるし、あったまります!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
