スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヨガ初め

2009.01.06.01:21

今年のヨガ初めでした。
「初めてのフルプライマリー」のクラス・・・年明けいきなりハードなクラスです!!(あたしにとっては)

やはり、年末年始サボっていただけあって、そうとう身体は固くなっていたよー。
今年1年かけて、なんとかフルプライマリーがついていけるようになりたいなあ。
(・・・できるようになるのは、絶対1年では無理)

真剣に減量しないとできないアーサナがある・・真面目にダイエットもしないとなあ。

帰りは友人くにこさんとランチ♪
ダイエットしなきゃなーなんて言ってた直後に、デザートにケーキをぺろり。

恋愛話で盛り上がった(・・といっても過去の失敗談などがメインである)。
話しながら自分の過去を振り返ってみると、「あの時こうすればよかった」とか「あの人と別れなかったら今頃は・・」なんていう感情は今のあたしに全くないということを再確認した。

ま、忘れっぽい性格なので、辛かったことや悲しかったこともかなり忘れているのではないかしら(笑)
便利な脳やな。

明日から仕事開始・・朝起きれるかなあ~心配。
スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.06.16:41

一足お先に仕事はじめでした!!

起きれるかな~と思ってたけど、、

案外すっと起きれたよ~v-22

新学期がんばってねv-238

2009.01.06.21:06

>はるちゃん

なんとか、朝起きれたよ!良かった

でも、実は新年早々、昼からは振替休みでした(笑)

今年も元気で働きます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
