スポンサーサイト

--.--.--.--:--


活動開始。

2009.01.04.22:36

引きこもりのお正月でしたが、やっと今日から完全復帰の活動開始です!

しかし、久々のおでかけ。
梅田に出るのは30日にヨガ行って以来4日ぶりです。

mYnaさんと10時半にイーマで待ち合わせたので、10時過ぎの電車で余裕♪
と思っていたら・・・
あれ?定期がない・・・

普段やったらありえない!!
常に携帯と定期と財布はカバン変えてもちゃんと入れ替えてるはずやのに~
たった4日、外出しなかっただけで、すっかりチェックし忘れ。

相変わらず忘れっぽいわ。
ちなみに、10年ほど前、1週間ほど海外旅行に行っている間に、マンションのオートロックの暗証番号忘れたことがあるねん。
マンションのドアの前にたたずむあたしを、管理人さんが不思議そうに見つめていたっけ・・・。

切符買ってる間に、電車は行ってしまいました・・・

でも、mYnaさんがチケット買っておいてくれたので、無事映画に間に合いました。
今日は「ウォーリー」を観たよ。
とても楽しめる映画でした。可愛かった~♪

その後、カラオケで歌い初め。
mYnaさんと別れた後、遅ればせながらハービスのバーゲンを覗きに行きました。

でも、今年は経済的事情により、お買い物は控えなくてはなりません。
バーゲンって行っても見るだけじゃつまらないわ~。

早々に帰宅してきました。
外出すると、やっぱりしゃきっとするね♪


スポンサーサイト

comment

Secret

2009.01.05.09:45

外の空気って気持ちいいよね~

もしかして、パリに行ったときかしらん?

あたしは、さっきまで乗っていた自転車の
カギの番号忘れたことある~。

10分買い物してただけなのに~><

どうしても、前のカギ番号しか思いつかない
なんで、2年前の番号覚えてるんか?
不思議やわv-7

2009.01.05.10:21

ウォーリー面白そうですよね。
休みの間に見に行こうかな~。

定期なんてしばらく持ったことがないから使い方忘れてるかも。(´-∀-`;)

2009.01.05.11:35

え・・・?
オートロックの暗証番号忘れちゃったんだ。
それは 自分でもビックリだよね。
 結局? 管理人さんに開けてもらったのかな?
 
なんだか 楽しい1日を過ごしたんだねぇ~。
私も 行きたかったですぅ☆

2009.01.05.20:07

>はるちゃん
いつのことか忘れちゃったんやけど、前のマンションの時やから、たぶんパリです。

はるちゃんも忘れっぽいんやあ~ふふ同類同類v-9

>kupaさん
面白かったよ~可愛かったし。
ぜひ観てください!
定期忘れたので170円×2回損しちゃった!

>Kazu’りん
ほんと、ビックリしたわ。
管理人さんに中から開けてもらってん。
笑われました~

Kazu’りんも来れたらよかったね!
また今度ね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
