
--.--.--.--:--


ひきこもり正月

2009.01.02.02:03

新年明けましておめでとうございます。

2008年は、私にとって、近年になく新しい人間関係の広がった1年でした。
ヨガがらみでの出会い、うさぎがらみでの出会いが主でしたが、とてもよい関係の友人ができたように思います。感謝です。

2009年もますます新しい出会いがありますように。
目標は、まず第一にヨガを頑張ること☆
今はまだ初級って感じですが、中級くらいになりたいな。
フルプライマリーのレッスンについていけるくらいになるのが目標!
頑張りまーす(*^-^*)/


ところで、今年の正月は、特に予定も入れず、家でひきこもってます。
部屋の大掃除が片付かないのでのんびり1部屋づつしようと思っているのですが、
大晦日の朝から原因不明の頭痛でダウンです。
寝込んでるわけじゃないけど、頭痛くて何もする気になれませんでした。

そのせいか、31日、1日はまるで鬱状態のようにメールの返信もできず、サイトのチェックもできず、皆さん失礼しました。
我慢しきれず痛み止めを飲み、やっと復活です。

でも思えば、冬休みに入ってから、なんとなくやる気のない感じになってました。
ごく軽い鬱でしょうか?
普段忙しくしている分、休みだと思うと何もする気がなくなってしまったのでしょうか。。
あたしって、退職したら即ボケる人かもしれません(笑)

常にエネルギーの満ち溢れている人になりたいものです。
あ、これも今年の目標にしておこうかな。

なにはともあれ、皆さん今年も仲良くしてください。

comment

Secret

2009.01.02.10:47

あけましておめでとうございます~!
私も普段風邪ひかないのに、休みに入った途端ダウンしました。やっぱり気がぬけるんでしょうかね。
今年も健康に気をつけつつ、がんばりたいものです。
今年もよろしくです。

2009.01.02.11:29

ゆきねこちゃん

私も30、31 は寝込んでいました。
あれだけ風邪ひきさんの所に行こうと
息子が風邪ひこうと、、平気だったのに~

休みは気が緩む?
ぼくちゃんが、捻挫でどこにも行けないってことが決定してから、
ねつがでたんだよね~。

完全、お休みモードに切り替わったのか??

ゆきねこちゃんも、頭痛、気を付けてね。

後で、見ときます~。

2009.01.02.13:28

そっかーーー。大丈夫??

私も風邪が完全じゃないので連絡しませんでした。

この前カラオケいけなかったので正月には行きたいと思ったけど、声でなくなるとこまるので・・・・・・

正月明けにまたお互い元気になったらカラオケいきましょう。

2009.01.02.13:57

>カヨちゃん
あけましておめでとう!
おお、カヨちゃんもですか~やはり急に休みになって気が抜けるとダメなんかね~
病は気からやもんね。
こちらこそ、今年もよろしくね。


>はるちゃん
おけましておめでとー♪
ありゃまーぼくちゃん捻挫しちゃったの??
二人して家でのんびりしてたのね。
頭痛かなりましになってるよ~ありがとね!


>mYnaさん
ほとんど治ったよ~なんも予定がないからこうなっちゃうんだよねきっと。
遊ぶ予定とか入ってたら元気やったに違いない(笑)
カラオケ行きましょー☆

2009.01.02.15:08

退職しない様にしたらいいね(;´・ω・)

2009.01.02.19:19

>kupaさん
できれば結婚退職したいんですけどね(笑)
相手がいればねぇ・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
