
--.--.--.--:--


忘年会シーズンだね

2008.12.23.14:07

20081223140658
あっという間に年末で、忘年会のシーズンになりました。

あたしは、大人数の宴会はあまり好きではないのですが、飲み会は好き♪

人数多いとテーブル分かれたりして、話がぷっつり別れてしまうのが、イヤなんよね。人数が8人くらいまでだと、違うこと話していても振り向いて「なになに?」って聞いたらすぐに話に入れるし。

昨夜は1年生の忘年会で、とり鍋でした(^-^)

たまたま8人のメンバーやったから話題をみんなで共有できて楽しかった☆

6時30分からの忘年会て普段ありえん(笑)
終わってもまだ8時半やし。帰りにスーパーにもよれたし。
早い時間から始まるのもいいもんやね(*^_^*)

comment

Secret

2008.12.25.00:11

鳥鍋美味しかった~?

そうだね~忘年会シーズンだ~!

私は、今日はクリスマスパーティにいってきたよ~~。

先週から、出っぱなしだぁ~。

いつになったらゆきねこちゃんと会えるのだろうか??

冬休みには、あえるかな~

楽しみにしてるね♪

2008.12.25.09:18

>はるちゃん

クリスマスパーティーか~いいねえ!
ぼくちゃんも行ったのよね?子供がいると季節のイベントをしっかりするのでいいよね。

冬休みは27日からだよ~遊びに行くよ☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
