
--.--.--.--:--


住吉大社で開運ヨガ

2008.12.15.10:15

昨日は、開運ヨガ☆ワークショップでした。
あたしにしては朝早くからの行動で、健康的♪
澄んだ空気で身が引き締まります。

住吉大社で、まずは御祓いをしていただきました。
悪いものが全て祓われますように。

その後、武道館の一室でJingoさんのワークショップ。
いつも受けているアシュタンガのレッスンや、ホットヨガのクラスは、たんたんとアサナ(ヨガのポーズ)の練習が続くのですが、
和気あいあい、笑い満タン、ワークショップならではの楽しい学びでした!

パートナーヨガや、プチベリーダンス講座?もあり、とても楽しかったです♪
今までしてた練習で間違っていたこととかもわかったし、何より、新たに知り合えた方たちが、みんな元気で明るい!そして、パワフル!!
参加して良かったです。


午前の部も午後の部も参加したので、一日ヨガづくし・・・きっと痩せるに違いない・・
なんて思っていたのですが、お昼ご飯はおいしい豆ご飯☆その後、屋台のたいやき☆
帰りはめっちゃおいしいコロッケのお店☆でおなかいっぱい!!
連日のご馳走三昧でした。

081214_1226~0001

081214_1716~0001



あたしが増えた体重を戻せる日はくるのか??

hattatsu.jpg

最後の写真は初辰猫さんです。
狐に似た可愛い招き猫です。

右手をあげてる猫さんは「お金」左手をあげてる猫さんは「人」を招いてくださるそうです。
どちらもたくさん欲しい♪♪
なので、セットで買わせていただきました。

今は、あたしの部屋の出窓にちょこんと座っておられます。

comment

Secret

2008.12.15.11:04

一昨日昨日と、ノリノリ御参加ありがとうございました。
yukinekoさんに良いことが溢れるように訪れますように。

また遊んでくださいね〜v-238

2008.12.15.17:39

>みどりねえさん
ほんとにお世話になりました☆
いろんなお店を教えてもらえて、ハッピーハッピー!
美味しく楽しい2日間でした。
こちらこそ、また遊んでください(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
