
--.--.--.--:--


トルコ料理とベリーダンス

2008.12.14.07:48

20081214074816
20081214074814
昨夜は、開運ヨガの前夜祭…四ツ橋のイスタンブールコナックで初めてトルコ料理を食べました

仕事の関係で少し遅れての参加でしたが、がっつり食べましたよ~(笑)

思っていたよりくせがなくて食べやすく、美味しかった♪

食べるのに夢中でお料理の写真撮るの忘れました。

コースの途中から、お魚、お肉、お肉、最後にまたお肉…おなかがはちきれそう~

でも最後にトルコアイスを追加☆
ねりねりすると、のびる~(^O^)

ベリーダンスのショーも観れました!
かわいくてキレイでセクシー!!

初めてご一緒する方が半分のメンバーでしたが、会話もはずみ、楽しい夜でした。
美味しいお食事っていいよね♪

comment

Secret

2008.12.14.22:54

トルコアイス面白そうですね~!
食べてみたいな。

2008.12.15.09:39

トルコ料理って憧れ!!
だって高橋ゆかりさんの本で熟知してるのでぜひ食べたい!!

2008.12.15.10:18

>kupaさん
面白かったですよ!ねりねりするのにちょっと時間と指に力がいったけど(笑)


>mYnaさん
ぜひ、今度一緒に行きましょう。
四ツ橋やから、すぐ行けるよ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
