
--.--.--.--:--


昨日は西梅田のキャンドルナイトでした。

2008.12.12.14:05

PA0_0107.jpg

昨夜は西梅田のキャンドルナイトでした。
毎年夏と冬に開催されています。
今回は平日の夜にもかかわらず、たくさんの人でにぎわいました。
会社帰りの人、デートの人、家族・・・ろうそくの灯を見て、みんな何を感じているんだろうね。

今回あたしのクラスからは、2名が参加。ほかの学科とのコラボレーションで作品を発表しました。
当日のアクシデントで、作品が倒れてちょいと燃えてしまったようで残念でしたが、たくさんのろうそくを雪の結晶のように並べているだけでも美しく、たくさんの人が足を止めてくれていました。

PA0_0105.jpg

PA0_0101.jpg


ろうそくの灯りは、見るととても優しくて癒されるね。

PA0_0103.jpg


今夜は、お風呂でアロマキャンドルつけて、瞑想しようかな・・。



comment

Secret

2008.12.12.23:59

お久しぶりです!

私も実は昨日、nuちゃんと一緒に会社帰りにキャンドルナイト見に行きました。
やっぱりG学科も参加してたんですね。

yukineko先生にもお会いしたかったです~。
お風呂でアロマキャンドル、癒されますよね★

2008.12.13.09:48

>reeちゃん

そうなんや!NUちゃんと一緒に見てたのね。
I学科やS学科も出てたよ。
学校に来てくれるか、電話くれたら会えたのに~今度は連絡くださいな。

2008.12.13.13:11

写真見てるだけでも・・・
 とっても 綺麗で癒されるねぇ。

お風呂で?アロマキャンドルは したのかな?

毎年 ロマンチックよねぇ~♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
