
--.--.--.--:--


3回目やで!

2008.12.10.00:54

今日は、学校で携帯の充電が切れちゃいました。
で、帰って充電してたんやけど、ふと気づくと、充電中なのに赤いランプがついてない。

あれ?緑もついてない。。

コンセント抜けてるの??


・・・・・・・あっ!!
コードが切れてるやんか!!!


ぶ~がコード噛み切ってます。。

これで3回目やで。
届かないところにおいてたつもりやったのに~なんでしてほしくないことばっかしするねん!

ということで、今夜は携帯電源オフ。
明日の目覚ましアラームもなし・・・これが一番怖いなあ。

目覚まし2個で起きなくちゃ。

comment

Secret

2008.12.10.07:19

噛みたくなる太さなんでしょうね。
コードの周りに結束チューブでも巻いてみたらどうでしょう。

2008.12.10.13:31

うさぎはそんなの噛むんだ・・・

猫ではありえんけど・・・

2008.12.10.13:56

>kupaさん
結束チューブ、以前さがしたけど、うまく見つけられなくて、未だに買えてません。。細いから一発で切られちゃいますね。


>mYnaさん
猫はコードかまないの?
つくしの家の猫、コテツはPCのコード噛み切ったって言ってたけど・・・特別いたずらっ子なのかなあ(笑)

ブラッキー君は凄い

2008.12.10.20:32

僕はそないな悪戯しいひんよv-222
来夢兄ちゃんやマリン姉ちゃんはコードを良う噛んどったんやてv-12

物を齧ったらジェイルが怒るさかい僕は齧らん様にしてんe-247
ジェイルが怒ったら鬼より怖いe-263

2008.12.11.09:55

ずーーーーと、いろんな猫飼ってきたけど、歴代の猫ちゃんで、そんないたずらなやつはいなかったな~~。

でも、このまえ、ノートパソコンの電源コードにお漏らしはされたけど。。。

未だ匂いが消えん!!

2008.12.11.10:09

>花梨ちゃん
ほんまに花梨ちゃんはいいこやなあ!!
ぶ~は、怒っても平気やでー。言うこと聞かへん。
・・・あたしの似たのか??


>mYnaさん
お漏らしは辛いね(笑)
おしっこは、くちゃいもんなあ~。
うさぎのおしっこもくちゃいよ。●はにおわないけどねー。

2008.12.11.15:06

ぷぷぷ(笑)
人間の赤んぼと一緒ですね(^O^)
リュウ坊もちょうど今、携帯の充電器がお気に入りでコードというより先っぽ(?)を噛み噛み舐め舐め・・・水没(よだれ没?)させられました。同じく3台目です(-.-;)
届かない所に置くよう努力しても、たまたま仕舞い忘れたその隙を、敵も見逃しませんよね(;¬д¬)

2008.12.11.22:49

100円ショップなんかで売ってたと思いますよ~。(;´Д`)

2008.12.15.10:54

>まっきょん

リュウ坊、水没とはすごい量のよだれだね(笑)
そうなの!気をつけてるのに、気を抜いたところをやられるのよね。
もっと気をつけろってか??


>kupaさん
100円ショップであるかなあ??
さがしてみまーす!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
