
--.--.--.--:--


今年も十三商店街にクリスマスディスプレイ☆

2008.12.04.12:48

P18.jpg

P19.jpg

今年も、十三の商店街で、クリスマスディスプレイを設置しました。
G学科とI学科の1年生がオブジェ、夜間部のG学科がポスターを作成。

昨夜、商店街が終わる時間からみんなで設営にいきました。

業者の方が大半してくださったのですが、学生達もお手伝いして頑張りました。
なかなかこんな機会もあまりないので、良い経験と思います。

G学科は、昨年は2年生がつくりましたが、今年は1年生が頑張りました。
慣れない立体作りでみんな大変でしたが、庶民的な商店街なので、少々の雑さはOK!!
むしろ、親しみがわいてよいくらいです(笑)

近くにお住まいの方は、ぜひ見に行って投票してください。
クリスマスまでの期間、お客様が投票して、最多票の作品に賞が出るのです。


写真は、あたしのクラスの学生の作品です。

p11.jpg
p12.jpg
P13.jpg
P14.jpg
P15.jpg
P16.jpg
P17.jpg

comment

Secret

2008.12.04.19:17

遠いので投票できませ~んアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2008.12.04.23:21

一番、上のやつが
私の好み!

2008.12.05.10:47

>kupaさん
そうとう遠いですもんね(笑)
そちらはホントにホワイトクリスマス☆ですよね!
ロマンティック♪

>?さん
お名前がなくてダレかわからなかったです~
1番上のは、大人好みですよね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
